冷蔵庫にあるもので、キンパ

c0175715_1727342.jpg




韓国海苔巻き・キンパは、
酢飯を使わないので、
あっという間に食べたい分だけ作れるので、好き。


ごはんが一膳分ほど残っていたので、
1本だけ巻いて、私のお昼ごはん



巻き海苔に、ごま油塗って、お塩パラパラ振って、
ごはんはふんわりのせて、

具は、お弁当の残りの、桜えび入りの玉子焼き
たくあん、きゅうり、カニカマ、それに、おいしいハム

ありあわせで作ったキンパにしては、上出来♪
おいしかった(´▽`*)

おにぎりでも作るような感覚で
また、作ろう~っと。








c0175715_17415844.gif






私が休みの日しか作れないと思ってたオット弁当
午後出勤も多いので、朝時間があるじゃん!
と、二日連続でオットにお弁当作れました。

c0175715_11020100.jpg



いつまで続くかな~
私のやる気(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-09-07 10:59 | うちごはん