SUZUcafe hiroshima

連休は、西へ旅に出る予定でしたが、
なんだか、台風に向かって行くようになるので、
ホテルも、夜景が楽しめるバスも、キャンセル
本まで買って楽しみにしていた連休が、ぽっかり空きました。

そんな連休初日、
珍しくオットが誘ってくれたのは、新しく出来たカフェ



c0175715_11424445.jpg

c0175715_11425963.jpg


SUZUcafe hiroshima




会社の女の子に、
「おいしかった」と聞いたらしいんですけどね(笑)

カフェの誘いに乗らない訳がない私、
ランチタイムには、少し早いかな~の時間にお邪魔しました。

「 ご予約されてますか? 」
きっと、お昼に来てたら座れなかったのかな?の雰囲気

店内は天井が高く、とっても広々
木のテーブルにチェックのソフェ
やはり、お客さんのほとんどが女性ですね~


お料理は、ふたりで半分んこしようね。って、
パスタのセットと、ワンプレートランチを注文

まずは、パスタのサラダ、
ふたり分の自家製パン(おかわりしました^^)
それに、ワンプレートの冷たい豆乳スープ

c0175715_11584661.jpg

c0175715_1159157.jpg

c0175715_1159918.jpg


パスタは、イカ・アサリ・エビのペスカトーラ

c0175715_1213971.jpg



ノルウエーサーモンのカルリーナソースがメインのワンプレート
ほかには、グリル野菜、ズッキーニのキッシュや、お肉にサラダ

c0175715_1243017.jpg


パスタはふつうに、おいしく、
サーモン好きな私は、分厚いカットに大喜び


アフターデザート(かぼちゃのタルト・バニラシフォン・マンゴープリン)は、
ひとつだけお願いして、食後のお茶を楽しみました。

c0175715_1262624.jpg



席と席が離れているので、お隣を気にせず、
のーんびり出来るカフェでした。
場所柄、旅行客の方も多いようで、大きなトランク持ち込んでも
全く邪魔にもならず、のんびりされていました。

たまには、くつろげるカフェ、いいですね~
[PR]

by arare1818 | 2012-09-16 11:34 | 外ごはん