フライパンdeえびとあさりのパエリア

c0175715_152317100.jpg



何日も前から、パエリアが食べたくて食べたくて・・・
そんなときに、頭つきの大きな海老を半額でゲット!
これはパエリアを作りなさいの、めぐり逢いですよね~

具はいろいろ入れたほうが、
いろんなダシが出ておいしいけど、えびとあさりでも私は好き。

作り方は、シェフロバから何年も前に教えてもらいました。
< シェフロバのレシピは、こちら >

たしか、iHで作るのは、はじめて
火力が弱かったのか?!
残念ながら、おこげはできなかったけど、
久しぶりに帰ってきた息子にも好評でした^^

次は、鯛を入れて作りたいなぁ
うれしい出会いがありますように・・・
[PR]

by arare1818 | 2012-09-23 22:22 | うちごはん