オーガニック ベシタブル スイーツ

c0175715_2229028.jpg




身体にやさしい 野菜のお菓子、いただきました。

小松菜やさつまいも、黒ごまのケーキ
ごぼうと人参のガレット、かぼちゃのスノーボール

どれから食べよう?! 
ってぐらい種類が豊富で、色がきれいです。

甘さは、うんと控えめ、
油分も控えめなのか、普段食べてる味と比べると少し物足りないような・・・
ヘルシーなお菓子でも食べ過ぎはいけませんね。

少しつづ、温かいお茶で楽しみましょ







c0175715_2240761.gif




息子が最後の研修を広島で受けるため、
お弁当はふたつ作っていたりします。



c0175715_22382979.jpg



そして、もうすぐ大阪生活が始まる準備もいろいろと・・・
狭い玄関には、中古の洗濯機が旅立つのを待っています。
引越し業者さんも決まり、ダンボール箱もたくさん届きましたが、
本人は試験勉強や、久しぶりに会う友人との飲み会や、いきなりの残業
全く引越す気配すらなく、ちょっと心配になる母です。


c0175715_22485148.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-09-26 21:53 | おやつ