はじめまして、足場家具

工事現場で作業員さんが乗る板、
足場板を再利用して作ってある足場家具

その家具で実際食事をし、えらく気に入ったのは、
WOODPRO での、もう随分と前の話

いつか、我が家にも迎えたいなぁ
と、考えながらも、なかなか・・・


今年の夏のボーナスで、なにか買わない?って話になり、
そういえば、欲しいものがある!と私の提案に、
オットもすんなり賛成してくれて、
リビングのローテーブルを買うことにしました。

我が家、食卓テーブルがあるのに、
そこは、朝ごはんを食べる程度で、あまり使わず、

リビングの真ん中、
ソファと、その前に置くローテーブルで過ごす時間が多い家なんです。

もう何年も使っているローテーブルは、少し狭かったので、
サイズを大きめにオーダーし、待ったのは二週間ほど

今週は、新しい広いテーブルで夕飯を楽しんでいます。

c0175715_15202628.jpg


足もしっかりしているので、
私がテーブルを助けに「よいしょ」って立っても(笑)
がっしりと安定しています。

c0175715_15215293.jpg


木のぬくもりが優しい足場家具
ほかにも欲しくなります。

次は、冬のボーナス?!
ちょっと、いろいろ考えておきましょ(にまっ)






そんな訳で、今週撮っている写真も、
新しいローテーブルの上での撮影ばかり

今朝の女子の?ってみたいな(笑)オットの顔弁当も、
足場家具の上で・・・

c0175715_14593819.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-09-28 14:58 | 我が家