仕事仲間

c0175715_1162918.jpg




入社したときから、ずっといっしょだったNちゃんが
今度、部所変えになり、送別会じゃないけど、
がんばってね!の飲み会をしました。


プレゼントしたブーケのような大人かわいいお花は、
ブライダルフラワーの仕事をしている
同僚Tちゃんの娘さんが作ってくれたもの。

10年以上、いっしょに働いてきた仲良しメンバー
子どもの学校の話で盛り上がっていたのに、
最近では、就職や結婚まで・・・
みんなそれぞれの子どもも成長しました。

相変わらず、集まると仕事の愚痴は尽きないけど、
愚痴り合える仲間が居るのが、なにより救い。

たった4時間だけど、
いろんな意味で濃厚な4時間
あと、何年働けるのかな~・・・

そんなことも考えた飲み会でした。
[PR]

by arare1818 | 2012-10-11 22:05