ルッコラサラダと、エビバーガーと、

c0175715_14301189.jpg




仕事帰り・・・
いつもに増して、お腹がグーーーーーって、
早起きしたからかな?!(^^;)

ロッテリアで、
「 エビバーガー単品で 」 お持ち帰り

ルックラと大根のサラダ
冷たいごぼう茶に、ジョアのヨーグルト
お家で、ゆっくりランチ

はぁ 落ち着きました(笑)








c0175715_1430757.jpg


今朝は、ゴルフに出かけるオットを見送るため、
いつもより少し早起きすると、オレンジ色の空
ぼんやり、朝焼けを見ていると、
あっという間に、空の色も雲も変わっていく。

c0175715_14301013.jpg


朝から、空をしっかり楽しむと、
なんだか、一日気分良く過ごせるような・・・






わぁ♪  カワイイ! 選ばれました♪
明日も、いいことあるかな~・・・・・・・・・・・
みなさんも、おいしい楽しい週末にしてくださいね。
[PR]

by arare1818 | 2012-10-13 14:28 | うちごはん