懐かしい車

c0175715_16485454.jpg



日曜日の午後、
仕事から帰って来たオットは、
すぐに出かけると、チチヤス ちゅーピーパークへ・・・

RV車の展示即売会なのですが、
新車には、ほとんど興味がないらしく、
その脇で、ひっそり展示してある懐かしい名車がオットの目的です。

カメラを持ったオジサンが、たーくさん
オットもその中に入り、カメラを向け、何枚も
「 この車、前にも見たよね 」
「 そうなん?! 」
あまり興味のない私は、素っ気ない返事で、
iPhone 眺めていたり(笑)

車好きなオットには、楽しい午後になったようです。

c0175715_16485390.jpg













お昼は、バイパス沿いにある
幻のラーメン亭へ・・・

c0175715_16485560.jpg


細麺に、あっさりとんこつ醤油スープ
スルスルと・・・いつもなら、食べれるのに、
さすがに、あんぱん食べてた私には、一杯完食は無理でした(^^;)
[PR]

by arare1818 | 2012-10-14 16:47 | お出かけ