ロールキャベツが、おいしい季節になりました。

c0175715_1632275.jpg




ロールキャベツは、オットの好物のひとつ
この秋、はじめて作ります。

仕事から帰ったオット、煮込こんだ鍋を覗き込んで、
「 作ったの~? 」 珍しく嬉しそうな声のトーン


お代わりできるように、たくさん作りました。
でも、ちょうど私のお昼分も残りました。


  * 二日目のロールキャベツ
  * 朝炊いた栗ごはん、
  * お弁当の残り物のカニカマ入りの玉子焼き
  * きゅうりの浅漬け

今日のお昼ごはんは、ちょっと豪華^^

昨日より、キャベツのトロトロ具合がいい感じ
ほっこり温まります。


昨日から、また少し冷え込むようになりましたね~
ロールキャベツが、おいしい季節
また、作ってあげましょう。
うれしいトーンの声が聞けるように(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-10-19 16:31 | うちごはん