TOLOTで、オリジナルフォトブック

c0175715_1539357.jpg




この夏、 iPhone で撮影した写真ばかりを集めて
オリジナルのフォトブックを作りました。


ワンコインでフォトブックを作ってくれる
TOLOT ご存知ですか?


なんと、初回は半額の250円
騙されたと思って(笑)遊び半分で作ってみたのですが、
これが、これが、きれいな仕上がりでびっくり!!!


何年も前に、ブログの写真をフォトブックにしたことがあるのですが、
その時は一冊、2000円以上は払ったような・・・記憶が・・・
そして、サイズはミニミニ版で見づらく、感動が薄かったのですが、
今回は違います。写真もきれいで、見やすいA6サイズ
もちろん、広告なんてありません。

たくさんの種類から表紙も選べます。
なにより、手軽なのは、
すべての作業を、 iPhoneの中で出来ること。

c0175715_1539627.jpg



届いたものを見て、オットも早速アプリをDLしていました。
もちろん、無料のアプリです。
麺な一冊でも作るのでしょうか?(笑)

PCでも作れるようなので、過去の写真で作るのも面白そうです。
なんだか、宣伝隊のようになっていますが(笑)ただのお客です。
二冊目は、秋のおいしい写真にしようと、いま撮り貯め中。

オリジナルフォトブック、おすすめでーす♪
[PR]

by arare1818 | 2012-10-27 15:38 | 我が家