メープルクリームの全粒粉スコーン

c0175715_16165660.jpg



朝は雨がパラパラしてたのに、
午後は真っ青な空

山に水汲みに行ったので、
ついでに、宮島SAのスタバに寄り道しました。


お茶だけ飲むつもりだったけど、
スコーンの新しい味が出てたので、思わず注文

メープルクリームの全粒粉スコーン

トッピングのローストアーモンドがザクザク
甘ったるくないクリーム、おいしいです。
やっぱり、私が焼くスコーンとは全然違います(^^;)


c0175715_16165534.jpg



次回は、もうひとつの新しいスコーン
オレンジクリームの紅茶スコーンも試してみなきゃ!







話は前後しますが、
お昼は、手打ちうどんの美の庵 へ・・・


寒い時期だけ食べれるという 
きつねうどんを目当てに、オットは行ったのですが、
残念ながら、食べれるのは11月から(^^;)

いつものように、
天ぷらうどん(550円)をお願いしました。

手打ち麺に、身体に染みるようなお出しのおいしさ
いつもながら、おいしい一杯をいただきました。

c0175715_16165528.jpg

[PR]

by arare1818 | 2012-10-28 16:15 | おやつ