サラダラップと、クリームシチューランチ

c0175715_1292358.jpg



少しづつ少しづつ、寒くなって来ましたね~
昨日の夜は、オットが大好きなクリームシチューを作りました。
お代わりするだろうと、たっぷり作ったので、
今日の私のお昼分も十分あります。


サラダとパン代わりに、サラダラップを作りました。
正式名称を知らないのですが(^^;)
スタバで売ってるサラダラップを真似っこして、そう呼んでます。


クルリと巻ける生地は、IKEAで買った BRÖD TUNNBRÖD
野菜やハム、チキンを巻くだけ、簡単に作れます。


今日は、レタス・きゅうり・大根・人参・生ハム
生ハムが塩っぱいので、あえて野菜には味付けしなかったのですが、
これが、シンプルで正解でした。
お好みで、マスタードの効いたマネヨーズを入れてもいいかな~


シチューで、ほっこり温まり、
野菜いっぱいのサラダラップで、お腹も満足


c0175715_17583936.jpg



BRÖD TUNNBRÖD 次回、IKEAに行くときがあれば、
また買わなきゃ~ おすすめです。
[PR]

by arare1818 | 2012-10-30 12:08 | パン