arflexカレンダーと、スシロー

c0175715_21463266.jpg





arflexのカレンダー
オットが大学生の頃から買っているカレンダーは、
毎年欠かさず、この時期に揃えるもの。

以前は、お取り寄せでしか手に入らなかったけど、
今は、ハンズで買えるので楽になりました。

これで、年末準備のひとつが終わった気分
年賀状も買ったので、図案もそろそろ決めなきゃね!




オットは紅葉を楽しむ予定だったようですが、
お休みの日曜日は朝から雨。


「 海老づくし*やってるんよ 」
そろそろ、寿司食べさせてあげなきゃ!と、
思っていたのかどうかは謎ですが(笑)
なぜか、スシロー情報を知るオットに誘われ

ハンズでカレンダーを買って、
そのまま向かったのは、新しくできたスシロー

写真は食べたほんの一部ですが(^^;)

c0175715_2146319.jpg



あまり回転すし屋では海老の握りを食べない私
(冷凍ものが多く、おいしくないの知ってるからね~)
でも、今回は生の海老があり、うはうはでいただきました♪
寒ブリもとろけるような、おいしさ♪

しあわせな100円*スシロー万歳♪
うっとりしながら満足な笑み出ましたー!笑
[PR]

by arare1818 | 2012-11-11 21:45 | 我が家