おいしいハムで、バケットサンド

c0175715_20574617.jpg





昨日見た ドラマ で、
ホットドッグ屋さんが繁盛してるの見たら、
えらくパンが食べたくなりました。
( 食べるもの・・・、すぐ、影響されます・笑 )


ドラマのように、ソーセージをサンドしようか~
いや、おいしいハムがある ♪

って、ことで・・・、
ハムのバケットサンド作りました♡

桃のヨーグルトを添えて・・・、
熱々紅茶を入れて、 がぶり!

噛みきれにくい食感が^^
またおいしいの♪






c0175715_21134825.gif






このブログとは、関係ないのですが、
毎日一枚の写真を記録しているアプリ 365 で、
フォロワーさん、1000人越えて驚いています(@_@;)

食いしん坊な日々の私の写真に、
毎日、毎日、たくさんのイイネ、そしてやさしいコメント、
驚きながらも、忙しく(^^;)嬉しい悲鳴を上げています。

サラメシを綴ろう!と、
オットといっしょに始めたアプリ、
思わぬ展開に戸惑いながらも、
明日も、おいしい写真を一枚追加します♪
[PR]

by arare1818 | 2012-11-20 20:47 | うちごはん