お茶の時間

c0175715_14543022.jpg





和菓子をいただきました。
桜餅と、草餅。

渋い日本茶が飲みたくて、
LUPICIA 嬉野 玉緑茶を濃いめに入れました。

久しぶりの和菓子
ほっこり落ち着きますね~・・・


そのあと、
ぼーんやり、くつろいでいたら、睡魔が(笑)









c0175715_1514244.jpg



毎日、徒歩通勤をしています。

車を運転しなくなって、1年半かな~
もうレガシィは運転できないような気がします(^^;)


公園を抜けて、職場に向かいます。
朝は小走りでよく見ない景色ですが、
帰りはのーんびり四季を感じながら、公園を歩きます。

暑くも寒くもない秋の日、
今が一番歩きやすい季節ですね~
気持ちがいいので、落ち葉といっしょに写真を撮りました。
[PR]

by arare1818 | 2012-11-22 14:53 | おやつ