多肉ちゃんに、お花

c0175715_17143030.jpg





ベランダから部屋に移動させた多肉植物たち、
そんな鉢の中で、にょきと伸びた枝、
これは花です。

淡い色の、ピンクとオレンジを合わせたような
なんとも、可愛らしい花

うーんと前にも、こういうお花がついた多肉の鉢を育てたけど、
なんだか、懐かしい再会のような・・・

レース越しの優しい日差しが、
のんびり楽しませてあげてね。とでも言ってるようです。








世間は3連休ですが、私は土曜日出勤したので、
なんだか連休感覚はないのに、
今日はのんびりしよ。と、ひきこもりな日曜日
次男が帰って来てたり、飲み会あったり、ドリ♡ライヴ行ったり、
宅飲み女子会やったり、で、オット出張中でも充実した週末でした。
今日は早めに寝よ!と思ったら、オットから「いま、新幹線乗ったよ」メール(^^;)
夜から主婦しなきゃなぁ~・・・・

[PR]

by arare1818 | 2012-11-25 17:14 | 我が家