おやつたいむ

c0175715_1462753.jpg




週初めから、なんだか風邪を引いたようで、
元気のない数日を過ごしています。

きのう、オットが 『 お見舞い 』 と買ったきてくれたのが、
小さなクリームパン(まだ食べてませんが^^)と、レアチーズケーキ

いくらスイーツ好きでも、
体調の悪いとき、こってり甘いものには手が出ません。

しっかり睡眠を取ったせいか、今日は元気です。
すると、気になり出したのが、レアチーズケーキ(笑)


・食べたい!と買った苺大福も「いらない」とオットが半分だけ食べた残り
・ねんりん家バームクーヘンを想像して買ったら、違いすぎた苺のバーム
・最後のひとつとなったミルキーチロル
・御歳暮でいただいたメロン
・冷蔵庫でずっと待機してたキウイ

などなど、諸事情で残されてたおやつを、あれこれ添えて
熱い紅茶を入れました。


滅多に風邪も引かない私が、
この冬一番に風邪引くなんて~ ちょっと、悔しい(^^;)
そして、健康で元気な有り難さをヒシヒシと感じる数日

みなさんも、気をつけくださいね~
[PR]

by arare1818 | 2012-12-05 14:06 | おやつ