濃厚カルボナーラと、オムライス

c0175715_21591396.jpg




昨日の夜、
まだまだ風邪がすっきりしない私の前に、
オットがカルボナーラのお皿を・・・・、

作ってくれるのは、ありがたいのですが、
えらく濃厚な味。
詳しく聞いてみると、『おいしいレシピ』を入手したとかで、
卵と生クリームのほかに、クリームチーズ入りで
ベーコンはブロックを切るこだわりよう。

たぶん、、、 ふつうに元気な私だと、
「 おいしいー 」と叫んだんだろうけど(^^;) 
いまいち体調の良くない私には、ヘビーな食べ物で、
2口で、「 もう、いい 」 な味でした。

また、元気で、
食欲旺盛なときの私に、作ってくださいなっ♡







とか、きのう言ってた私も
今日は、すっかり元気で、
久しぶりに、まともなお昼ごはんを作りました。

オムライスが食べたかったので、
枝豆入のケチャップライスを作り、
トロトロたまごを乗せて、
お弁当用の小袋になったデミグラソースを上に・・・

c0175715_2159187.jpg


おいしいハムと野菜も添えて・・・
しっかり食欲も戻り、今日から復活です!
[PR]

by arare1818 | 2012-12-06 13:58 | うちごはん