ぽかぽか陽のあたる場所

c0175715_1434688.jpg




なにか、ペットを飼っていたら、
この陽のあたる場所で、
ごろ~んとしてるのかな~・・・ ってぐらい
なんとも、気持ちの良さそうなあったかい日差し

ココで本でも読んでいたいような衝動を抑え、
よし!と雑巾を持って、窓ふきをしました。

まめにやってれば、
よし!なんて気合入れなくてもいいんだろうけど(^^;)
南に面したすべての部屋の窓を仕上ると、
なんだか、部屋が明るくなったようで、気持ちのいいこと。

この調子で、次の大掃除にも手をつければいいのでしょうが、
そうはいかないのが、私でして(笑)





c0175715_161133.jpg


アップルティーと、
くるみデニッシュのトーストに、柚子ママレード
いつものように、録画ドラマの世界へ(笑)







オットは、今夜忘年会
夕飯も作らなくていいってことは、
たっぷり、見れるってことです(´▽`*)
[PR]

by arare1818 | 2012-12-07 14:33 | 我が家