ロバちゃん*お誕生日会

c0175715_16293737.jpg


オットに、「もうすぐ、ロバちゃんの誕生日だけど、どうしようね?」
「その日、僕飲みだからね~」って(^^;)
「お誕生日の日は、夫婦水入らずで焼肉だよ!お邪魔しちゃ~いけんよぉ」
なにかお祝いしたいなぁ~どうしよ? 
と思っているところへ、anchanからお誘いが♪♪

ふたりでお祝いしようとやってきたお店に、
みんなが居てビックリ!な作戦♡

「当日は、お祝いメールだけ贈って、そっとしておこう」
ラインで作戦を練り(笑)

「今夜は鍋でもしようかな~」
当日は、さりげなく、あられは家に居ます的なツイッターを流し(笑)
オットと街へ出かけました。

『 ガットパルド 』 
に、やって来たロバちゃんは、少し疑ってたようでしたが、
キョトン顔しながら、嬉しそうで♡ 作戦大成功~♪

c0175715_14553430.jpg


当日は予約で満席
お料理もおいしく、飲み放題のお酒はワイン(赤・白6種類ありました♡)をいただき、
おいしいと評判のチーズは追加注文

「 プレゼントは、いつ渡すんかな? 」
ちょっと気にしてたオット
「 デザートが出てからだって 」
そっと教えたりしながら・・・

c0175715_14553333.jpg


女子からのプレゼントは、ロクシタン詰め合わせ
レトロ仲間のhaseからは、ハリスツイードのポーチ

チェック好きの私も欲しいポーチ♡
きっと気に入るだろうと思ってましたが、とっても喜んでくれました♪




「風邪気味で喉が痛いから、カラオケは行かないわ」と言ってたオットなのに、
やっぱり、歌でお祝いもしたくなったんでしょう。
みんなといっしょに二次会へ移動。
ここで、山陰日帰りのMちゃんとも合流し、日付の変わる時間まで
賑やかに、楽しみました。

c0175715_14553493.jpg


ロバちゃん、お誕生日おめでとう。
もうすぐ、私も追いつきますから(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-12-15 23:55 | 外ごはん