ウエストコートシリーズ*チロリアンブーツ

c0175715_618196.jpg




入荷待ちだった靴が入ったとのことで、
リーガルに出向きました。

私は、のんびりまたブーツなど見ていると、
なにやら、店員くんと盛り上がっているます。
近づいて聞いてみると、
オットの履いてたチロリアンブーツが、レアもので、
店員くんも見たことがない!と・・・
「 紐は変えられたんですか?えぇそのままですか~ 
  うちの店員みんな見たことがないものです!! 」と大喜び。


「 30年前にものだからね~ 」
靴を愛するオットは、大学生の時に買った靴を
いまでも、大事にしています。

「 古い靴を見せてあげたかったの 」
嬉しそうなオット
「 じゃあ、記念に♪ 」と、お店で1枚

c0175715_618224.jpg



「 今年のブーティくんは、飾ってもらえたでしょうか? 」
とも聞かれて、夫婦で、「はい♡」

c0175715_618580.jpg

c0175715_618632.jpg


新入りくんは、下段で元気にやってます(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-12-16 15:17 | おしゃれ