今年〆のラーメンは、尾道らーめん

c0175715_6224859.jpg




たくさん飲んだあとの翌日は、
なぜか、お汁いっぱいの麺が食べたくなります。

いつのもように、オットに、「 らーめん行こうか? 」と言われても、
素直に従えます(いや、いつも文句言ってる訳でもないのですが・・・笑)


オットが以前から気になっていたらしい
尾道らーめんのお店 『 味億 』 へ連行されました。


尾道らーめんは、背脂こってりなイメージで、
あまり得意ではないので、さほど期待していなかったのですが、
すっと口に入るスープ、程よい茹で加減の麺、
珍しく、一杯完食できる勢いでいただきました。

「 また、食べたくなる味だね~ 」
食べたあと、すぐのオットの感想です。

尾道で食べる尾道らーめんより、私は好きかも^^
リピ決定のお店、
次は、よく注文が入ってたねぎらーめんにしてみましょ。
[PR]

by arare1818 | 2012-12-30 12:50 | 外ごはん