初らーめん

c0175715_2115194.jpg




土曜日の午後、
午前中で終わらせたオットが、
「 らーめん行こう 」と誘ってきたました。
くまごり 初体験です。
 
今年はじめてのらーめんは、
コッテリで始めようと思ってたのか?!
楽しみにお店の前に行くと、、、
『 えび塩ラーメン のみ 』の看板(^^;)

密かに喜んだのは、海老好きな私ですが、
そこは、(わぁ♡きゃあ♡)騒がず静かに(笑)
「 しかたないね~ 」と注文したのは、
それしかないメニュー えび塩ラーメン

c0175715_2115012.jpg


炙った大きなえびは、どーんと乗ったラーメンです。
どの段階で、えびを食べたらいいんだろう?!と思っていると、
オットが「 むいてあげよう 」優しいことばを。


お味は、うんとあっさりなスープに、ほどよい麺、
とっても、おいしくいただきました♫
[PR]

by arare1818 | 2013-01-05 15:13 | 外ごはん