冬限定の、きつねうどん

c0175715_16592225.jpg



10月末に「きつねうどんください」とお邪魔したら、
「11月からなんですよ~」と言われ・・・
年末にお邪魔したら、
早くもお正月休みになっていた 手打ちうどんの美の庵

オットは、2度までも冬限定のきつねうどんを食べ損ねていました(笑)
やっと、念願のきつねうどんとのご対面は、
丼からはみ出た肉厚の油揚げ!! 感激だったことでしょう(笑)

c0175715_1659231.jpg


私は迷いながらも、おだしでほっこりしたいし、
海老天も食べたかったので、天ぷらうどん 
そして、卵天を後乗せで。(七味多いのバレるね・笑)

c0175715_16592419.jpg


身体に染み渡るおいしいおだし
今年もたっぷり癒していただきましょう。

おいしい初うどん、いただきました♪
[PR]

by arare1818 | 2013-01-06 13:59 | 外ごはん