もんごい亭と、虹

c0175715_1628742.jpg



オットが行ってみたかった中華料理屋さん
「 日曜日もやってるから! 」って行くと、定休日。
「 今日は祝日で、月曜日だよね(笑) 」
と、いうことで、その近くの もんごい亭に・・・。

前回は、えび塩食べたので、今回は、さんまだしの二代目を。
あっさりだしで食べやすいらーめんでした。
いっしょに頼んだ半チャーハンが、やたらおいしくて(写真なし)
次回は、チャーハンメインで食べたいような気もしたり・・・

いつもの日曜日より、うんとお客さん多くて、
人気店なこと、よーくわかりましたが、
たばこ吸うひとも多くて、ちょっと不快でした(ーー;)
灰皿置かなくてもいいのに・・・(小声)




新しいクラブを買ったのに、
まだ一度も試してない。というオットに付き合い打ちっぱなしへ・・・
寒いのかと思えば、ちゃんと個々の暖房もあって、ちょっとぬくぬく♡
ぼんやりしてたら、
「 虹が出てるよ~ 」
写真には撮れなかったけど、ついて来て・・・
ちょっと得した気分♪になれました。

c0175715_16575972.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-01-14 14:26 | 外ごはん