フロレスタの、しみドーナツ(ラム酒)

c0175715_1703382.jpg




ミスドのポンデリングが新しくなり、
あちこちで、「おいしかった」の記事を見ますが、
まだ買ってません。食べてません。


ゴルフの練習の帰り、
フロレスタ に寄り道してもらいました。


相変わらず、可愛いお店♡
どれにしようかな~のショーケースで一番に目についたのが、 『 しみドーナツ 』
レモン・ラム酒の二種類があったけど、
ラム酒好きだもん!レモンは選ばないよね~

オットは 「ふつうの」ってご希望なので、
ネイチャーを。

福袋の中のおいしいお茶を入れて、まったりお茶たいむ。

お味はね、ほんのりラム酒味。
私の作るドバドバラム酒を入れるお菓子に慣れてると、
ほんのり・・・では、物足りないということが、よーくわかりました(笑)

しかし、ここのドーナツ
甘くなくて、素朴でおいしい♪ 

また、買わなきゃ~♡
[PR]

by arare1818 | 2013-01-14 16:59 | おやつ