柚子チーズケーキと、駅伝と、

c0175715_16274845.jpg




「 今日は駅伝があるから、午前中に買い物行っておこうか~ 」
なんて、喋りながら、朝からチーズケーキ

いつもは、レモンを入れるの、柚子にしてみました。
マンゴーソースをかけたので、柚子はそんなにわからなくて(^^;)
あまりいつもと変わらないチーズケーキでした。




買い物に出かけると、激混み!
今日は午前中に買い物ひと多いのかな~

家に帰ると、オットは駅伝のスタート時間を気にしながら、
さっさとお昼を食べて出かけました。

駅伝とか、マラソンとか、好きなひとなんです。

TVをつけて、そろそろスタートしたなぁと確認していると、
「 マックのあたりで応援してるから 」とメール
ふ~ん。と何気なくTVを見てると、見たことのあるようなカーデのひと
あ。
「 TVにちらっと写ってたよ~(笑) 」


私はのんびり家事をしよ。と思ってたのに、
結局、TVの駅伝見ていたら、なんにもできず(笑)


のーんびり、日曜日でした。
[PR]

by arare1818 | 2013-01-20 15:27 | おやつ