秋田県と広島県限定新発売

c0175715_15315429.jpg




ミスド久しぶり♪
生ポンデもまだ食べてないのに(笑)
限定発売に弱いので、秋田と広島でしか買えないらしい
プレミアムドーナツと五穀パン買ってみました。


どちらも、3種類ありましたが、
食べ過ぎになりそうなのでこの2つ。と、
オットのお土産用(十種野菜のラタトゥイユ)1つ。


五穀パンは、たまごサラダ&ベーコン
レンジで20秒ほど温めると、ふかふかパンに♡
ふつうのお惣菜パンですね~^^
でも、今度パン作る時に五穀米入れてみよ!って思える
もっちりしたおいしいパン生地でした。


プレミアムドーナツは、メープルを選びました。
ふかふかの軽い生地をかじると、中からトロっしたメープルが・・・

c0175715_1532372.jpg



ミスド・・・ 以前より、うんとおいしくなりましたね~
折込チラシの無料プレゼントや割引き券も最近多いし、
また、買いに行ってしまいそうです。








c0175715_16212837.jpg




今日はアレルギー科へ行って来ました。
はい。そろそろすぎ花粉の季節だから・・・
「 まだ、少し早いですね~ 」と先生には言われましたが、
いつものように、注射をしてもらいお薬は2週間分。
今年の花粉は去年の5倍とか?!イヤだなぁ~
私の春は、5月までの通院が終わった頃にやって来ます(苦笑)

[PR]

by arare1818 | 2013-01-25 15:31 | おやつ