フレンチスタイルサンドイッチ

c0175715_16395876.jpg





レシピ本って、滅多に買わないのですが、
パン屋さんが勧める本って、どんなんだろう?って興味が湧き、
プロが作るサンドイッチが私にも作れるのかな?と
立ち読みもせず(笑)アマゾンで即買いでした。



『 イトキトのフレンチスタイルサンドイッチ 』

c0175715_16325887.jpg



サンドイッチの具や、ソースのレシピもたくさんで、
買って良かったなぁ~の一冊

ぼんやり眺めてると、それだけで しあわせ♡

そして、この本、小さなところにまでこだわってて、
かなり好みなんですよね。

c0175715_16462813.jpg

c0175715_16464983.jpg

c0175715_16465764.jpg

c0175715_16471850.jpg

c0175715_1647832.jpg


日々続く、顔弁当制作者としては、
興味深く勉強になる頁ばかりで、見落とさないように真剣に見入ってます。


ぁ、そうそう、
仲良しのオットくんが好きな、パンの具のレシピも載ってたので、
いつか、教えてあげたいな~
「 作ってあげるね 」 じゃないけど(笑)

c0175715_1656176.jpg


サンドイッチ好きさんには、うれしい一冊
おすすめです♪
[PR]

by arare1818 | 2013-01-29 16:32 | パン