電光石火のお好み焼き

c0175715_1425468.jpg



数日、バタバタしてました。
土曜日の夜は、あまり食べないまま寝てしまったので、
夜中にお腹がグーって・・・、
忙しくても、落ち込むことがあっても、お腹は空くんですね~(^^;)

オットが汁な麺じゃなく、お好み焼きに誘ってくれたので、
素直に従い、まずは、ノンアルコールビール
写真を撮る前に飲んじゃってますが(笑)


いつだったか、全国区のTVで見たお店 『 電光石火 』
ドーム型のお好み焼きが、おいしそうで、
いつか、食べに行ってみようや!がなかなか行けず、やっとの来店。

鉄板の前に座り、きれいなネギを切るの眺めたり、
斜め前で焼かれるお好み焼き、観察したり、してると、

まん丸いお好み焼きが、やって来ました。
オムライスのような玉子で、ふんわり包まれたお好み焼き

c0175715_14254520.jpg


ふんわりやわらか、やさしいお好み焼き
そばは半玉にしてもらったのですが、1枚は食べきれず、
見た目以上に、ボリュームのあるお好み焼きでした。

トッピング無料券をいただきましたが、
すぐにリピは、ないかなぁ(^^;)
近くに来たら、また寄ってもいいかな~
[PR]

by arare1818 | 2013-02-03 12:25 | 外ごはん