お蕎麦と、お出かけ準備

c0175715_16102523.jpg




三連休の初日、
私はお休みだけど、オットは定時には会社へ・・・
でも、お昼前には帰って来て、
「 今日はお休みにしたよ。でも、また夕方仕事行くけど~ 」
相変わらず、お忙しいひとです(^^;)

大野まで、買い物に行くというので、
私も便乗し、久しぶりに 竹葉庵 へ・・・・

いつもは、天ざるを頼むのですが、
はじめて、温かいお蕎麦を。

c0175715_16102255.jpg


優しい味のだしに、細い手打ちそば
海老天ふたつに、喜びながら、
最後までアツアツ、伸びないそばをおいしくいただきました。


助手席で、ウトウトしていたら、
こちらへ到着。

c0175715_16102638.jpg


明日のパンを買いに来たのですが、
ケーキが気になったり、チョコをガン見したり、
さっきまで寝ぼけてた頭が、シャキーン!

c0175715_16102617.jpg


あぁ これ買えば良かったなぁ~
と、記事書きながら後悔もしたり(^^;)

c0175715_16102376.jpg


明日は、楽しみにしてたお出かけです。
今日買ったパンも持って行きます。

きれいな夕日、見れるかな~
[PR]

by arare1818 | 2013-02-09 16:09 | 外ごはん