孫の彼女

c0175715_17503553.jpg




3日ぶりの仕事を終え、
甘いおやつで、ほっとしていると、
岡山の母から電話。

連休中に、大阪にいる次男が彼女といっしょに、
顔を見せに来てくれた♪ と嬉しそうに・・・

そして、その彼女のことが、
かなり気に入ったようで、
「 いい子なんよぉ いまどき珍しい 」
80歳過ぎた母が、
いまどきの女の子を詳しく知ってるとも思えないんだけど~
いや、私もわかってない(笑)

「 このまま、お付き合いしていってくれたら、いいのにね~ 」
って言われても、私もまだ会ったことありませんから(笑)

今は、大阪と岡山の遠距離恋愛
仕事もお互い忙しいみたいだけど、
そんな中、母に顔を見せに行ってくれたのは、
親の私としても嬉しいこと。

ほとんどおばあちゃんの独演会だったらしいけど(笑)
ひとり暮らしの母にとっては、大ニュース

当分の間、孫の彼女の話を聞かされそうです(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-02-12 17:49 | おやつ