ハートなハンバーグ oishii

c0175715_1104532.jpg


バレンタインデーの夜って、
やっぱり、普通のごはんじゃ~つまんない。

でも、そうかと言って、
凝った料理なんて出来ないし・・・、

コテコテ(笑)だけど、
ハートのハンバーグ作りました♪


乙女んなオットの第一声は、
「 わぁ♪ ありがとう~ 」 
クリームシチューに、ハンバーグはオットの大好物
買ってきた チーズごまパン( 自分で焼けばいいのにね(^^;) )
モチモチで、おいしい!と・・・
簡単に作れるものばかり(笑)だけど、
喜んでもらえて、よかった良かった♪

c0175715_11623.jpg






友チョコは作ったり、買ったりしたのに、
本命くんには、なにも用意していませんでした(^^;)

あまり甘いものも食べないし、チョコレートは苦手
大好きな炒った黒豆に、チョコがけするのに、なんだかだし・・・

仕事帰り、近所のケーキ屋さんに寄り、
オットが好きそうなプレートを作りました。
いや、作ったというより、並べました(笑)

c0175715_11143122.jpg



唯一、ふたりで見ているドラマで、
クスクス笑いながら、また一杯♪



オットにいただいたチョコレートは、
私が、ぼちぼちいただきま~す(´▽`*)
[PR]

by arare1818 | 2013-02-14 21:57 | うちごはん