もう少しで水没でしたー(汗)

c0175715_15492971.jpg




土曜日、午後から仕事はお休みにしたオットと、
待ち合わせして、お昼ごはんに・・・

久しぶりに、近場のカフェに行くと、
駐車場ガラーンとしてて、お客さんもひと組だけ。
ここ、人気のカフェだったのになぁ~
と、メニューを見て納得できたような(^^;)
なんだか、お高くなってます。

デザートもつかないプレートで、1200円
パンはお代わりできても、ぅーん。。。

「 前と違うね~ 」
きっと、リピはないだろうと注文したあと、
お店の方が、水を注いでくれたコップが、テーブルに全部こぼれ、
私のジーンズは濡れるは、バッグ(革ですよぉ)は濡れるわ
テーブルも床も、びっちゃびちゃ!

紙ナプキンで拭いてくれたけど、
なんだか、床ズルズルしてて、転びそうになるし・・・
「 大丈夫です 」とは言ったものの
オットも私も、テーブルの上に置いてた iPhone が無事だったことが
なによりもほっとしたことでした。


と、いうことで、
お詫びに。とミニデザートとお茶はサービスしていただきました。

c0175715_15492983.jpg


丁寧にお詫びをもう一度言われ、外まで挨拶に来られたけど、
リピは、もうないなぁ(決定しちゃった・苦笑)

「 きっと、kunikoちゃんが「だから、カフェは行かないのよ~」って
コメントくれるよ 」なんて笑いながら帰りました。

雰囲気は、大好きなのになぁ
[PR]

by arare1818 | 2013-03-02 13:49 | 外ごはん