2種のいちじくとクルミのロールケーキ

c0175715_1673345.jpg



あちこちで、「おいしい」と評判の、
ローソンのうちカフェスイーツ
『2種のいちじくとクルミのロールケーキ』

わざわざ買いに行ったのに、売り切れ!
軽いショックを受けて、即オットにメール

ちょうど、お昼休みで出かけてたようで、
「 2つだけ売ってたよ 」の返信に、にんまり

いつものロールケーキより、お高い250円ですが、
いちじく好きで、くるみ好きで、ラム酒好きは、一度は食べてみたいケーキ


夜、バニラアイスとフルーツを添えて、
ふたりでいただきました。

c0175715_1673439.jpg


いちじく部分は、私には甘すぎかな~
バニラアイスを食べて、ちょうどいい感じ。
250円出すなら、ふつうのクリームたっぷりの150円がいいかな~

とか、言いながら・・・
次回は、あんこやシリーズ『純生クリーム苺大福』150円を買うつもりです♪
[PR]

by arare1818 | 2013-03-07 21:06 | おやつ