スペイン居酒屋で、お誕生日会

c0175715_15273320.jpg



日曜日の夜は、100人分のパエリアが作れるお鍋が飾ってある
スペイン居酒屋で、お友達の誕生会でした。
誕生日のanchanには、内緒で集まったメンバーですが、
本人にはバレバレだったようで、乾杯する前から大笑いして賑やか


お料理は、予想以上に(ごめんなさい)おいしくて・・・
細やかなサービスが行き届いた スペイン料理をいただきました。

c0175715_15273096.jpg

c0175715_15273058.jpg


ビールの泡はきめ細やかで、飲みやすく、
ワインも、グラスになみなみと注いでくれ、うづちゃんと大喜び再度ふたりで乾杯(笑)

c0175715_15273178.jpg


サラダは、目の前でスープをかけてくださる演出つき

c0175715_15273167.jpg

c0175715_1527325.jpg


牛ほほ肉は、フォークがすーっと入る柔らかさ

c0175715_15273465.jpg


anchanには、大好きな鴨のローストも。

c0175715_15273422.jpg


パエリアは、オーナーさんがテーブルまで運んでくださり、
みんなが撮影し終えると、

c0175715_15273586.jpg


ひとりずつ小分けし、テーブルに持って来てくださる
やさしい心づかい

c0175715_15273573.jpg


デザートが出るまでに、また大笑いな出来事があったり・・・でしたが、
キュン♪となるような花束のプレゼントがあったり、
素敵なおいしい誕生会でした。

c0175715_21251117.jpg





スペイン居酒屋のANIMOさん かなり気に入ったので、
ぜひ、ぜひ、また行きたいと思っています。
[PR]

by arare1818 | 2013-03-11 21:27 | 外ごはん