たまには、丸いお弁当箱

c0175715_16211176.jpg



会社にお弁当箱忘れた。と言うので、
久しぶりに、丸いお弁当箱を出して詰めてみました。

まぁ顔の描きやすいこと。
でも、丸いから、おかずが詰めにくい。

食べるひとは、どっちがいいんだろう?!
と思いながら、次の日も顔を描きやすいほうを選びました。

そういえば、以前、
このお弁当箱だと、量が多くて食べ過ぎる。
と、言われたような・・・ 今、なんとなく思い出しました(^^;)

さて、来週は、どうしようかな~
詰めやすい四角いお弁当箱に戻そうかな?!

c0175715_16211258.jpg



そんな訳で、
またサボってしまってたオット弁当のアップ
まとめてさせてもらいま~す。

c0175715_16331668.jpg

c0175715_1621331.jpg

c0175715_1621476.jpg

c0175715_1621590.jpg

c0175715_1621624.jpg

c0175715_1621737.jpg

c0175715_1621884.jpg

c0175715_1621941.jpg

c0175715_1621991.jpg

c0175715_16211049.jpg

c0175715_16211139.jpg



kunikoちゃんのように、一週間単位で
記事にするのがいいんだけど、

ブログ更新も、なかなかなのに、
無理かと(^^;)
[PR]

by arare1818 | 2013-03-16 13:20 | お弁当