いちごのゼリー

c0175715_17204358.jpg




のんきちゃんちで、
魅惑のいちごミルクジャムなんて、見てしまって・・・

ジャムが作りたくなって、しかたなかったのですが、
ジャムを作るの好きなくせに、あまり消費できない我が家。

冷蔵庫には、何瓶かが、
食べられるの待ってもらってる状態なんです(^^;)

で、ふと・・・
春によく作ってたゼリーを思い出し、作ってみました。

いちごのゼリー

二層になっている下の部分は、ラム酒を効かせたミルクゼリー
その上には、いちごのゼリー

固めるだけの簡単おやつですが、
ミルクゼりーは、生クリームを使っているので、濃厚なお味♪
甘さは、うーんと控えめにしたので、お酒の友にもなりそう



冷たいおやつも、おいしい季節になりました。
[PR]

by arare1818 | 2013-03-17 17:19 | おやつ