蕎場 -SO BAR- しらかわ

c0175715_1722397.jpg



土曜日、私は仕事に行きますが、午前中で終わります。
最近、オットはそれに合わせるように午前中だけ出勤し、
お迎えに来てくれ、そのままランチに向かうことが多くなりました。

今日は、前々から気になっていた、
『 蕎場 しらかわ 』 へお邪魔しました。

時間は、午後1時過ぎ、
ランチメニューいろいろあります。
席、空いてるかな~・・・

c0175715_1722894.jpg



ほぼ満席の店内でしたが、
注文してから、さほど待つこともなく・・・

私は、天ぷら定食(温かい・冷たいお蕎麦が選べます)850円
オットは、天丼とお蕎麦のセット(温かい・冷たいお蕎麦が選べます)700円

c0175715_17215474.jpg

c0175715_17215761.jpg


私、蕎麦好きだけど、蕎麦を語るほど通じゃない(笑)
麺好きオットは、「ふつうかな~」って言ってたけど、
私は遠くまで高いお蕎麦食べに行くより、うーんとおいしい♪って思うんだけど・・・

天ぷらはアツアツ揚げて、海老はぷりぷり
そして、日替わりなのかな?ごぼうごはんがモチモチ上品なお味で、
まねっこして作ってみたいなぁと思う味。
メニューは迷うほど、いろいろあるし、またリピしたいお店です♪

c0175715_1815136.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-03-23 17:20 | 外ごはん