味噌らーめん好き

c0175715_21423623.jpg



らーめん好きのオット、
味噌らーめんが好きなんです。
塩らーめんが有名がお店でも、味噌を食べるひと(笑)

そんなオットが、ずっと気になってたらしい
味噌屋 蔵造 へ行きました。


一番人気の 『 濃厚味噌ラーメン 』
私はもやし、オットはねぎトッピングで・・・
( iPhone でこちらを表示させ、トッピングは無料)
c0175715_21423946.jpg


食べログで、スープがぬるいと書かれてたので、
少々心配でしたが、スープ熱かったです^^
オット的には、少し甘めの味噌だったようですが、
私には、おいしいスープ、麺もちぢれ麺でスープが絡みやすく
チャーシューもトロトロ♪ おいしい一杯でした。

が、箸がダメ!
ツルツルとした塗りのお箸、洗ってまた使うのは良いことだと思いますが、
麺が落ちそうで食べにくい。少しだけ残念でした。








久しぶりに、八木まで来たので、
ふらふら寄り道をしながら、

デザートは、いつものように、もち吉でソフトクリーム
濃厚な200円味わって、おかきまで試食させてもらいました。

c0175715_21424299.jpg


元気市で買った新鮮野菜は、冷蔵庫に入りきれないぐらい(嬉)
オットは、早速、わさび菜を漬けていました。

c0175715_21424393.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-03-24 16:41 | 外ごはん