コメダ珈琲で、モーニング

c0175715_1785861.jpg



噂の、コメダ珈琲が広島初出店したのは、寒い頃、
ずっと気になりながら、
なかなか行く機会もないまま、

日曜日の朝、
オットから、「モーニング食べに行ってみる?」と誘われ
いつも行ってる元気市の前に、朝ごぱんに行ってみました。

駐車場も並ぶのかと思えば、すんなり入れ、
お店の中では、少し行列が出来ていました。

c0175715_17143178.jpg


待ってる間、隣に座っているオバチャンに声をかけられ、
「 ここ、前は焼肉屋さんだったんよ。で、その前がバイキングでね~ 」
どうやら、近所の方らしく、
以前の店の、おいしくないイメージがあると苦笑いされていました(笑)

さほど待つこともなく席に着くと、
お隣でも、そのお隣でも、みんなシロノワールを食べていて、大きさを確認

注文は、珈琲と紅茶(無料のモーニングつき)
それに、シロノワールをひとつ。

注文してからが、長かった!
オットはずっと iPhone してるので、会話もなく、
私は、通路を通るクリームソーダや、大きな大きなハンバーガーに、
「わぁ~♪」や、「ひゃあ♪」ばかり(そりゃ、会話にもなるはずもなく・笑)

そして、シロノワールが登場したので、カメラを構えると、
店員さんから、「写真はシロップをかけてから、どうぞ~」と言われ
慌てて、シロップをかけると、早くもソフトクリームは溶けかかり・・・

c0175715_1724760.jpg


お味はね、はっきり言って、期待しすぎてました私(笑)
ふつうにおいしい。
一度食べたから、もうこれで満足かな~

c0175715_17301096.jpg


トーストとゆで卵(11時まで無料サービス)も食べると、
もうお腹いっぱい!


「珈琲はスタバのほうがおいしいし、僕はモスがいいなぁ」
コメダ珈琲にあまり興味のなかったオットの言葉に納得した次第でした(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-03-31 17:07 | 外ごはん