近所でお花見

c0175715_17365816.jpg



雨の天気予報だったのに、降るようでもない空を見て、
桜大好きオットが、
朝から 「 今日はお弁当持って、お花見に行こう~ 」


元気市で巻き寿司、ケンタッキーでは新発売のチキンを買い、
オットが焼いた玉子焼きや、冷蔵庫にあった残りものを、お重に詰め、
近所の公園に出かけました。

c0175715_17363180.jpg


風が少し冷たいものの、
桜を眺めながら飲むビールはおいしく
オットは桜の写真を息子ふたりに送ったり・・・ご機嫌でした。

c0175715_17374054.jpg


「 今年もふたりでお花見ができたね~ 」
帰り道、ぼそりと言ったオットの言葉
なんだか、その意味は深いように思えました。


花好き、桜好きオットに付き合い、
まだまだ、春を楽しませてもらえそうですが、
お天気が心配ですね~

c0175715_17364560.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-03-31 17:36 | お弁当