女子会コースは、5時間飲み放題つき

c0175715_16462823.jpg



10年以上一緒に働いていたKさんが、
退職したのは、少し前のこと。

同い年で、話も合うので、
仕事を辞めてからも、 iPhone で長話もしてきた仲。

そんなKさんが、ご主人の実家に引越しが決まり、送別会。
おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりができるだろうと、
幹事の私が予約したのは、巴里食堂の女子会コース(5時間飲み放題つき)

c0175715_16462924.jpg

c0175715_16463020.jpg

c0175715_16463267.jpg

c0175715_16463376.jpg


お料理は、いつものように裏切られることなく
お酒も、飲み放題にしては、種類が豊富

c0175715_1646341.jpg

c0175715_16463675.jpg

c0175715_16463758.jpg

c0175715_16463948.jpg


最後は、事前にお願いしていた、
花火つきメッセージプレートで、再会を誓いました。

子育てもひと段落つき、
次は犬の子育てがしたいのだと張り切ってるKさん
プードル飼いたいんだそうで、次に会うときは、
犬自慢するんだろうなぁ(笑)

お元気で♪
また、飲みましょう。
[PR]

by arare1818 | 2013-04-05 22:45