オトナの遠足・North

c0175715_16391568.jpg



「 北にお花見に行かない? 」と誘われたのは、
先月、お花見遠足 に行ったとき。

桜好きのオットが、「 いつ行きますか? 」催促でもするように連絡を取り、
ロバツーリスト(注意・そんな会社はございません・笑)が遠足の企画を立ててくれ
土曜日の朝、今回はMちゃんも入れて、5人で出発。

道の駅2つ経由で、少し早めのランチをいただきに、
やってきたのは、 North

このお店に到着する前、ロバちゃんから
お店の ご主人の奥さまとの約束の話 を聞いていたので、
なんとも感慨深いものを感じながら、お邪魔すると・・・

c0175715_16483939.jpg

c0175715_164907.jpg

c0175715_16501898.jpg

c0175715_16491038.jpg


木のぬくもりをいっぱいに感じる
なんだか、落ちつける空間

ひとつ、ひとつのモノに感激しながら、
頼んだのは、ステーキランチ(850円)とピザ

c0175715_16495480.jpg


そして、なんともツボだったのがトイレ!
Mちゃんと洗面所で大騒ぎしまくり~

c0175715_16492075.jpg

c0175715_16494412.jpg


料理が来る前から興奮しましたが、
わさびでいただく柔らかいお肉に、うっとり。
ピザのお皿が、また好きな感じ(こんなの欲しいぃ・そこ?笑)

c0175715_16504876.jpg

c0175715_1655188.jpg


ロバツーリストおすすめのランチに、ごちそうさましたあと、
「 もう、ここで満足なんだけど 」なんて言った私。

おいしい楽しい そして、主のような猫ちゃんに
また会いに来たいなぁ~とも思うお店でした。

c0175715_16484919.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-04-13 11:34 | お出かけ