オトナの遠足・mugimugi cafe

c0175715_1512835.jpg




あまりにも有名なお店のパンは、
市内でも、たまに出張販売されますが、
そこには長い行列ができていたり、
品切れで、お目当てのものが買えなかったり、

何年も前から、「三次に行かない?」とオットに言うも、
パンを買う、カフェに行くだけの目的だけでは動いてくれず・・・
私には、<いつか行きたい場所>となっていました。

今回の遠足で、mugimugi cafe がコースの中に入ってるいることを聞き、
車の中で飛び上げるほど喜んだのは、言うまでもありません(♪)



c0175715_155764.jpg


お店の中に入ると、まず飛び込んできたのが、
ベーグルの売り方。可愛い~♪
入って一歩で、ツボなんですけどぉ(笑)

c0175715_1514630.jpg


わぁきゃあ♪ 言ってる間に、
どんどんパンは売れていく(困)

c0175715_15152125.jpg

c0175715_15141621.jpg


雑貨はあとにして、パン決めなきゃ!!
冷蔵ケースの中にも、うっとり(♪)

c0175715_15155871.jpg


なんとか、パンを決めると、
お店の奥へ・・・

Mちゃんと、可愛いだの、
値段が可愛くないだの、わぁーきゃー

c0175715_15165475.jpg


革のアクセに弱い私は、
「 ほしぃぃ 」を叫ぶもオットはなにも反応してくれず・・・

c0175715_15192942.jpg


ムーミングッズもたくさん揃ってて、
Mちゃんと、またまた騒ぐ騒ぐ

c0175715_15185442.jpg


思ってたほど広くないお店でしたが、
女子のココロをくすぐる素敵で可愛いお店でした。






帰宅後、デニッシュをかじりながら・・・
「 また行こうね。パン買いに、いや、あそこでお茶もしようや~ 」

( 何年も行かなかったのにですよ~小声 )
「 いいよ 」の返事オットからもらえました(嬉)

c0175715_15285481.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-04-13 14:04 | お出かけ