オトナの遠足・みよし本通り MORITOU

c0175715_15551242.jpg





mugimugi cafeを出ると、まっすぐ向かったのは、
トラッドのお店、 MORITOUさん

トラッド大好きなオットは、目をキラキラさせ、
VANグッズを見てるのかと思えば、ご主人と盛り上がっていたり・・・


あとで、三次の方から聞いた話によると、ここのご主人、
イベントを手がけたり、町を盛り上がている
町には大切な方だそうです。



c0175715_163625.jpg

c0175715_1631788.jpg

c0175715_1632846.jpg

c0175715_1633864.jpg



オットには、懐かしい場所に帰って来たような(?)
癒されるお店だったようです。

まだまだ、ご主人と話したそうでしたが(笑)
商店街のお散歩へ・・・


c0175715_15545872.jpg



三次の町をのんびり歩くのは、はじめてでしたが、
古いお店と、ぽつぽつとですが、新しいお店が加わり
なんとも、ひなびた感じが心地よい商店街でした。
[PR]

by arare1818 | 2013-04-13 14:40 | お出かけ