息子が勧めるお好み焼き屋さんへ・・・

c0175715_16544831.jpg



「GWには仕事がポツポツと入り、帰れそうにないから・・・」
と、週末次男が帰って来ました。

先輩がお店を開店したからと、お祝いに行き、そのまま朝帰り
久しぶりに大型バイクに乗りたくなったと、友人のバイクを借り、
市内に出たり、家にまったり居る訳もなく(笑)帰れば忙しそうです。

でも、土曜日の夜は家で夕飯を食べました。
オットはいっしょに飲めるのが嬉しかったのか、
瓶ビールを買って来たので、3人で乾杯♪

たくさん揚げたエビフライと、大きなボウルにたっぷり作ったタルタルソースは、
きれいになくなり、いくらはお代わり。
若いコは、気持ちの良い食べっぷりだと改めて感心しました。
中年夫婦ふたりの食生活に慣れてしまっているからでしょうね(笑)
しっかり食べた後も、また違う友人と出かけ、夜中に帰宅。
ほんと、帰ると忙しい。

休みの日は洗濯も掃除もしたいのでしょうね。
「昼過ぎの新幹線では帰るわ」と、駅まで送りがてら、
お好み焼きを食べに行きました。

息子が「ここら辺では一番おいしいお店」と
勧める『ぼう。』で、私と息子は昼ビール♪

c0175715_16433672.jpg


ここのお店のお好み焼き、
麺がカリカリに焼け、キャベツの甘みがしっかり味わえる
息子の言う通りおいしいお店でした。
ちなみに、ソースはおたふくベースでオリジナルソースだとか
そんなこともわかるお好み好きの息子、
大阪のお好み焼きは、あまり好みではないらしく、
また大阪で食べる広島の焼き方のお店にも行かないそうです。
お好み焼きは、広島で食べるのが一番おいしいんでしょうね~
[PR]

by arare1818 | 2013-04-14 12:03 | 外ごはん