甘くないフレンチトースト

c0175715_14325224.jpg




オットがいないので、ごはん炊いてません。
そろそろ、炊きたてごはんが食べたいなぁ
とか思いながら、しっかりパンブランチの日曜日です^^

お砂糖入れないで、粉チーズいっぱい入れたフレンチトーストは、
ブラックペッパーかけていただきます。

甘くないのを楽しんだら、2枚目からはハチミツをたらり。
甘塩っぱいのが、またおいしい♪

こんがり焼いたおいしいソーセージを食べてたら、
ビールが欲しくなりましたが、紅茶でガマン(笑)



この前の遠足で買ったレトロなフォーク使ってみました。
「 この薄さとか、カーブとか、いま、売ってないんだよね~ 」
とオットに語られたので、なんだか食べやすい気もしたり・・・

c0175715_1437174.jpg



気持ちのいい青空の日曜日ですが、今日はヒキコモリ
ベランダ仕事したり、お掃除したり、久しぶりに主婦してます(笑)
[PR]

by arare1818 | 2013-04-21 11:31 | うちごはん