みかんのおいしい島に遠足行って来ました。

c0175715_2221927.jpg




GW前半の最終日、
みかんのおいしい島へ、遠足に行って来ました。


雨おとこも参加なのに、気持ちのいい晴れの日。
鯉のぼりも、気持ち良く泳ぐ日です。

c0175715_226860.jpg


さつきも綺麗に咲く季節、
真っ青な海がまぶしく、産直に逃げ込んだり(笑)

c0175715_2262477.jpg



橋をいくつか渡り、やって来たのは、
大繁盛している小さなお好み焼き屋さん

c0175715_2275816.jpg

c0175715_2291296.jpg


地元の方や、わざわざ遠くから食べに来た旅人と
おしゃべりを楽しみながら待ち、味わうのは、太刀魚だしのらーめん

c0175715_22122011.jpg


スープを、麺を、しみじみ味わい
「 ふぅ~ 」おいしい、ため息♪


とっても大きなジャングルジムに行ってみると、
高いところが苦手なひとが、わかったり(笑)

c0175715_2212628.jpg

c0175715_22145135.jpg

c0175715_2215394.jpg


はじめての遠足で、お友達ができたさくらちゃんを、
みんなで、微笑ましく眺めたり、

c0175715_2216968.jpg


最後は、ぐるりと見渡せる高台で、
しみじみ瀬戸内海を、味わったり、

c0175715_2218044.jpg


おとなの遠足は、今回も大満足でした。



簡単に書きすぎ?
苦情は受付ませんので、悪しからず(笑)
詳しくは、ロバツーリスト本社へ・・・・
[PR]

by arare1818 | 2013-04-29 17:01 | お出かけ