よく作るおかずは、ハンバーグ

c0175715_1073447.jpg



うちの男子の人気ナンバーワンのおかずは、ハンバーグ
息子たちが家を出ても、
オットが好き、、てか、喜ぶので、よく登場します。

今日は、ベーコンを巻いて焼きました。
両面焼いたあと(中まで火が通ってなくてもOK)
ケチャップとお好みソースとお湯少しで、
煮込むのがarare流ですが、
産直で買ったかぶを大きめに切って、いっしょに入れてみました。
ケチャップ味のかぶも、おいしいですね♪



いま、たくさん見かける魚の真子、大好き。
ハマチの子を炊きました。

c0175715_1013950.jpg


こんにゃくいっぱいの白和えは、
少し甘めの味付けで。

c0175715_10144233.jpg






こんな翌日のお弁当は、そのまんまな感じですが、
なかなか、おいしそうな出来となります^^

c0175715_10171592.jpg

[PR]

by arare1818 | 2013-05-01 20:07 | うちごはん